昨日は3輪自転車が故障したせいで大須へ行く予定が大幅に遅くなってしまった😓
それでも行くのは諦めずに行ってきた訳は『めいどたいむ』のチロルちゃんの通常お給仕が昨日で最後。
あとは12月4日の卒業お給仕が本当の最後となるため(最終日はどうやらメイド服じゃ無いらしい)。
最後のメイド服姿を見ようと集まった『ご主人様』で店内はソーシャルディスタンスを確保した状態でほぼ満席。
まるでイベント開催日のような賑わい。
それで夜からはチロルちゃん、るまさんのお給仕に加え、みつむさんともなかさんも呼び出され(実際は本人たちが希望しての)手伝いとなっていた。


【まだ新価格の表記改定が間に合っていない看板】

昨日はめいどたいむでは初めてツーショットチェキを撮った。


チロルちゃんとのツーショットチェキがめいどたいむでの初めてのチェキ撮影。
共通の趣味のトイガンを2人とも持って撮影した。


【今は無きMGC製S&W M686モデルガン木製グリップ付き】