(日付け変わって)昨日、ファミリーマートミツコシマエヒロバス店前での2回目のOS☆Uライブ後、自転車で大須へ移動してメイドカフェめいどたいむでホットコーヒーで一休み。


お給仕のメイドはみつむさんとイネさんでした。
長居したかったが1時間で退去して金山に向かった。
昼食はファミリーマートで購入した鶏五目おにぎり1個だったので、夕飯はガッツリ食べようと思い『感動の肉と米』へ。


感動の肉と米は松屋金山店の上にあるお店だ。
大須から金山は地下鉄上前津駅から二駅、自転車なら、10〜15分ぐらいで着く距離だ。


ちょうど夕飯時に当たってしまいレジ前から混んでいた。
店内も肉を焼いた白い煙が立ち込めていた。
しかし意外とあっさり席に座れた。
今回はハンバーグを注文してみた。



ハンバーグなので、熱々の溶岩プレートで中までしっかり火を通して食べた。


ピリ辛牛しぐれ、イカの塩辛、野沢菜、白菜キムチ、味噌汁、ご飯は食べ放題。
ご飯は中(約170g)2杯、小(約120g)1杯食べた。
因みにご飯大は約220gみたいだ。
ハンバーグに関しては、やっぱりステーキのハンバーグの方が旨く感じた(味音痴な個人の感想です😅)。
でも感動の肉と米の方が200円安いから勝負ならばイーブンかな?🤔