先日、『ガストでブランチ』がアメトピにあがったらしくアクセス数が3桁になってた。
過去に一度4桁になった事があるが、それに次ぐアクセス数だった。
(その割にはイイね❗️数が少ないのだが😅)
閲覧された方(イイね!してくれた方)有難うございました。
今後も見に来て下さると嬉しいです。
これが承認欲求というやつ?🤔

今夜吉野家栄生(さこう)店で晩飯を食べてきた。


ちょっと吉野家らしく無い店内だった。
入り口すぐのレジで注文して前払い。
ポケットベルを受け取り座席を確保。
ポケットベルが鳴ったら受け取り口でポケットベルを返却して注文品を貰い受ける。
完全なセルフサービス。
しかも店内は最近流行りのカフェかフードコートのような雰囲気でドリンクバーまである。


今回注文したのは牛鮭定食。
本当は鯖味噌定食を食べたかったが、メニューに無かったorz
もう販売停止となったのかな?🤔

ご飯のおかわりは丼を持って提供口まで行かなければならない😅
吉野家が大事にしてた「お客さまとのコミュニケーション」は何処行った?って感じです。



【上の写真右側にドリンクバーがギリギリ写っている】