昨日は引っ越し完了後、OS☆UのHPで予定を確認したら夜に有料ライブが開催される事を知った。
前もって発表されていた筈だが、引っ越し当日にその他の予定は入れるつもり無かったから、全然頭に無かった😓
その時、開場時間数分前!しかし開演はその30分後。
昨日まで住んでたアパートでは時間的に間に合わない。
しかし引っ越し後の今のアパートならギリギリ間に合う時間だ❗️
急いで家を出て大須へ。
開演5分前に会場に到着した。
今回の会場は今月オープンしたばかりの『Y-CTY HALL』という新しいところ。
しかし場所は通い慣れたX-HALLの一つ下の階。
天井は一般のテナントの高さだからライブホールとしては低い天井高だ。
そのせいか、ステージの高さは40センチほどしかない。
でもX-HALLのステージより広く感じる。
収容客数はX-HALLより少ないかな?🤔
ライブ『OS☆Uライブ ハロウィンスペシャル!』が始まり現れたメンバーはチャイナドレス!?
『ハロウィン』と銘打ちながら『チャイナスペシャル』じゃん❗️
近年世間ではハロウィンが流行り、その仮装が元々の意味と違いただの仮装パーティーとなってきてるのを感じていた。
でも可愛いから良いけどね😍
出演メンバーは7名。
写真左から出雲やえ・斉藤めぐ・井川なつ・夏川愛実・佐々木菜摘・江本梨花・香田リン。
ライブ時間は1時間ほどの短いものでした。
ライブ後の特典会は斉藤めぐさんと60秒トーク。
『今日引っ越しして大須に少し近くなった』と報告した。
【写真は斉藤めぐさんのTwitter@megumegu627 から転載】
ライブ後は『中華』繋がりで餃子の王将。
MCで夏川さんが『帰りは中華料理食べて!』と言ってたから、それに従った😅
餃子一人前、炒飯一人前、麻婆豆腐ジャストサイズ、回鍋肉ジャストサイズ。
食べ過ぎたかな?🤔