今日のランチは近所の大型商業施設にあるサイゼリヤへ行ってきた。



注文したのはランチ限定メニューから選んだスパイシートマトのハンバーグ・ライス大盛りとランチドリンクバー。
チキンのトマトソース煮込みがメニューから消えてしまったのでサイゼリヤランチはオニオンソースのハンバーグかスパイシートマトのハンバーグの2択になってしまった😓


メニューにはハンバーグ以外にもパスタやドリアのランチもあるが、白米を大盛りでガッツリ食べたいので、どうしてもこの2択だ😢

8月11日は『山の日』で祝日なんですね。
数日前に知りました😓
そのすぐ後はお盆が控えているし、平日しかランチをやっていないお店は8月11日から暫くの間、ランチメニューが注文出来なくなりそうですね。


食後はドリンクバーで烏龍茶とカプチーノを愉しんだ。