昨日、大須商店街の富士浅間神社で行われたOS☆Uの「一か八かライブ」。

出演は高橋、斉藤、荒木、香田、池田の5人。

衣装は上下セパレートの青いドレス。

ライブ開始前に観音通商店街第三アメ横ビル1階のお店紹介を行った。

その後、集まった観客からお賽銭を募り、浅間神社を参拝。

願い事は、この日の朝に大阪で発生した地震で被災した方々が、早く元の生活に戻れますように。

そひてライブ開始

 

【セットリスト】

 

【1】ガンガン☆ダンス

【MC】自己紹介&告知等

【2】ラブラブ☆ハリケーン~No.1!!!!!!!

【3】Merry-go-round!!

【4】スタ-トアップだっ!

 

間違ってたらごめんなさい。

ライブ直後に今月27日に22歳の誕生日を迎える、めぐちゃんをみんなでお祝いして花束贈呈

があった。

物販&握手会はその場でその後に行われ、自分はめぐちゃんのレ-ンを最後までループ。

 

【めぐちゃんこと斉藤めぐさん】

 

 

 

 

 

 

ブログの更新が滞っていたのは、写真撮影が自由に出来るOS☆Uのイベントが少なく撮影出来なかっためです。

写真の無い、おっさんのブログなんて誰も読まないからね。