仮面ライダーディケイドはテレビ放送を数回観た程度ですが、
今回の映画は全ての仮面ライダーが出演という事で、映画館まで
足を運ぶこととなりました。

 ストーリーは、途中まで「仮面ライダー」としては予想出来ない
内容で驚きました。
 しかし後半は大体予想通りの内容で、ラストまで話は進みます。
 でもお父さん世代には、自分が幼い頃に見て憧れたライダー達
が活躍してる姿を見れる事で、満足するかもしれません。
 GACKTがライダーマン役で出演と聞いていましたが、実際は
結城丈二役であって、劇中でライダーマンへの変身が無かった
のは、肩透かしでした。
 それから上映時間の関係もあるとは思いますが、各ライダーの
紹介と活躍をクローズアップしてくれると良かったと思います。
 それと、仮面ライダーは巨大化せずに、最後まで人間サイズで
闘って欲しいです。


しょうGOの独り言-ディケイド&シンケンジャー8.8