今日のお昼、大須の「リトルシスター」へ行ってきました。
 時間は1時過ぎで日曜日のためか混んでましたが、全10席のうち
1席だけ空いてたので、何とか入店出来ました汗
 でも「入店」では無く「帰ってきた」と言わないと、妹のももかちゃん
に怒られますパンチ!
 今日在宅してた妹はももかちゃん以外に、あまねちゃんとこはる
ちゃんの三人です。
 食べたのは、日替わりのスペシャルフード「鶏肉のココナツカレー
煮込み」です。


しょうGOの独り言-鶏肉のカカナツカレー煮込み

 「入店」じゃなかったあせる「帰宅」した時にお家の中に漂うカレーの
香りに誘われ注文したのですが、ココナツミルクが効いて、とても
マイルドで美味しかったです。
 そのためカレーソースも残さず、全て平らげました。
 因みに料理は、ももかちゃんの手作りです。
 鶏肉のココナツカレー煮込み、ごちそう様でしたニコニコ