昨日と今日の昼食は緑区平手の「餃子の王将」でいただいた。

 昨日注文したのは、平日限定の日替わりランチ。
 内容は、味噌ラーメンと揚げ餃子に小ライス(600円)だった。
 ラーメンの味は普通に美味しく、麺や野菜の量もボリュームたっぷりで大満足。

 今日は土曜日のため日替わりランチが無かったので、餃子定食にした。
 餃子定食は、この店では一番人気の定食のようだ。
 それもその筈、定食の内容は餃子二人前(12個)に大きめの唐揚二つ、その上にサラダと

ライスと味噌汁が付いて、640円!
 普通のラーメン屋なら餃子二人前で640円になりそうなのに、これだけ付くとは驚きです。
 さすが「餃子の王将」です!

 知人に聞いた話だが、稲沢の王将にはトムヤムクンのラーメンがあるそうで、一度確かめ

に行きたいと思っている。
 でも昔、タイで飲んだトムヤムクンのスープは口に合わず、一口飲んだだけで、それ以上

飲むのは諦めたけどねガーン


しょうGOの独り言-日替わりランチ味噌ラーメン



しょうGOの独り言-餃子定食