という訳で熟考して厳選。神奈川の十日市場まで行ってきました。

ライブカフェ2000はマスミン参加のグレハンを観に行った昨年以来です。
席はカウンターの前のほう

ジムビームのダブルをロックで。

ミックスピザ

1stステージはリチャードさん抜きでケンタさんとラナさんのオールディーズ。
4月にリチャードさんが倒れたときの編成だそうです。

ラナさんおひさしぶりで〜す(ほぼ5年ぶり)






2、3ステージでエルヴィス特集


映画『エルヴィス』で有名なピンクの衣装で前期版エルヴィス。



3ステは新調したジャンプスーツで後期エルヴィス。

エルヴィスを演奏するサブさんを観たかったのです。もう何年も昔、大輔さんをよく観ていたころに思っていたことです。

曲の最後をピシャリと決める技はサブさんが一番。気持ちの違いなのか。1拍目にかける気迫が他の方と違います。




リチャードさんも気合い充分。歌声はかなりエルヴィスっぽいです。


エルヴィストリビュートシンガーのサポートをすることが多いアラサワさんも見事な演奏。
ここでも何故かよく笑っていました。




イッツ・ソー・イージー
ダイアナ
夢のデイト
ロック・アラウンド・ザ・クロック
この世の果てまで
ツイストで踊りあかそう
火の玉ロック(Q)
恋はあせらず
ジョニーBグッド

ブルームーン・オブ・ケンタッキー
ハートブレイク・ホテル
GIブルース
ビバ・ラスベガス
ブルー・ハワイ
冷たくしないで
アイ・ニード・ユア・ラブ・トゥナイト
ハウンドドッグ
イフ・アイ・キャン・ドリーム

ツァラトゥストラ〜シー・シー・ライダー
ウォーク・ア・マイル・イン・マイ・シューズ
この胸のときめきを
アイル・リメンバー・ユー
アイ・ガッタ・ウーマン
アメリカの祈り
ポーク・サラダ・アニー
恋の大穴
好きにならずにいられない

アンコール:
サスピシャス・マインズ
のっぽのサリー〜ホールロッタシェイキンゴーイン
バーニング・ラブ

見応えあり。

8月17日には錦糸町でもダイアモンドドッグスのエルヴィス特集があります。こっちも観たいよ〜。


DDチャンネルの2、3ステ全曲ダイジェスト。計8台のカメラを駆使していました。