初バップス


2年ぶりのショックオンです。


デュワーズのロック ¥600
ゴルゴンゾーラのペンネ ¥1400
テーブルチャージ ¥300
ペンネ美味しかったです。チーズの濃厚なニオイ。

ショウさんの“ポエトリー”で始まりました。
曲間の喋りはベーシスト。




2ndステージからハナさんが加わりました。





ギタリストはシモンさんと交流があったらすぃ。
ドラマーとお話し「高齢バンドなんだよね」男性ボーカルのショウさんが一番年長だそう。

フェイさん
バップスは結成して23年だそうです。

キーボードはキャサリンさんが休みでナオさん。
ステップやボックス踏みながら弾きます。





Redstarさんと久々に再会。何か高級なウイスキーをごちそうになってしまった。
そこで知ってしまったのが、
8月20日 錦糸町ミザルー出演 ハナさん誕生日当日

恵比寿とどちらにしようか。




ポエトリー・イン・モーション

キス・ミー・クイック

この世の果てまで(フェイ)

恋の売り込み(フェイ)

メンフィス・テネシー

子供じゃないの(フェイ)

ラストダンスは私に

想い出の冬休み(フェイ)

アンチェイン・マイ・ハート


ビー・マイ・ベイビー(ハナ)

イッツ・ソー・イージー(ハナ)

ダイアナ

逢った途端にひとめぼれ(フェイ)

シェイク・ラトル・アンド・ロール

ワン・ファイン・デイ(ハナ)

ストップ・ザ・ミュージック

パイナップル・プリンセス(フェイ)

ルイジアナ・ママ(フェイ)


渚のボードウォーク(フェイ)

悲しき片思い(フェイ)

ボーイハント(ハナ)

ヴァケイション(ハナ)

ロック・アラウンド・ザ・クロック

アイ・ウォント・ユー、アイ・ニード・ユー、アイ・ラブ・ユー

ロリポップ・リップス(フェイ)

アイ・ニード・ユア・ラブ・トゥナイト

アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア(ハナ)


アンコール:

レッツ・ツイスト・アゲイン(ハナ)

ジョニーBグッド