原宿から恵比寿へ移動


開場まで時間があるので、喫茶銀座へ

喫煙可でしたm(_ _)m


17時開店のすし好
90円〜と書いてあるけどメニュー見たら冷や汗。

旨い。旨すぎる。
満席。なかなかの人気店でした。




ジャンケンポンはいつもの方々+リトナン保護者会。平日のJuniorは初、らしい。
席はこの辺り。


AYUさん

ゆりえさん

リトル南椎さん

AYUさん

ゆりえさん


“恋みん”


オリジナル曲ではABRさんのコールとGhost&Suzyさんのヲタ芸が盛り上げます。
リトナン、ヲタ芸にチャレンジ
新手でキツめの健康体操的な?











“キャッツ・アイ”で盗られたのは、昼間の山下直子さんのライブで貰ったトートバッグ。…返却してもらいました。


薔薇4本入りました!🌹💸💸💸💸




ぐるぐる〜


ゴージャスなポニーテールは実はウィッグ。

山ちゃんをからかう?


日本語“アップタウンファンク”のとき




めっちゃ楽しいライブでした爆笑

恋のダイヤル6700

恋はあせらず

ブラックコーヒー

少女A

DESIRE

ダドゥロンロン

葉山ツイスト


ハートのエースが出てこない

ジャンケン娘

パイナップルプリンセス

恋はみんなのもの

私の方針

デリュージョン

オン・ザ・レイディオ

フールズフォールインラブ

フットルース


いい日旅立ち

恋のバカンス

ハウンドドッグ

ストップイン・ザ・ネーム・オブ・ラヴ

青島ビール飲みたい

キャッツ・アイ

ダンシング・シスター

ヴィーナス

世界でいちばん熱い夏


プリーズ・ミスター・ポストマン

ロコモーション

ヒートウェーブ

ミスターツイスター

悲しき雨音

君の瞳に恋してる

アップタウンファンク

恋のショック


アンコール:プラウド・メアリー




今月のJuniorは21日!