赤坂カントリーハウスのプライド3か六本木グリナンを1ステージ観てから荻窪へと思っていたのだけど、なんとなく練馬の居酒屋そんな…ヒロシ行きに変更。


ナポリタンにチャレンジ。隣りのお客が「100均のシミ取り持ってますよ」とシャツが汚れる前提で話しかけて笑わせようとしてきます。慎重にフォークに巻き付け、無事完食。
飲み物は生ビールと角ハイボール。
関西のお客さん(マサさん)が差し入れたカール。

ナンダコレ?
ゆったり過ごしました。

20時10分練馬発、荻窪駅北口行きのバスに乗車。
「ちょうど良いのがある」と喜んだのもつかの間、50分もかかることが判明して軽くショック。ずっと座っていられるのは良いのだけど。
今度は大江戸線に乗り中野坂上で丸ノ内線に乗り換えて行こうと思いました。これなら30分くらい。


バイオリン入りのPity fallが気になる。
トリのRUDIEは21時45分開始。

始まる直前の様子


オープニングナンバー

たまには正面から。






トンカツブギ


ゴンちゃん

Hockyさんは1曲だけ歌いました。バンドはリトナンに乗っ取られました。


ドクター24周年おめでとう、かんぱーい!




アンコールのレッツイでは客側に降臨。

私の方針
トンカツブギ
意気地なし
あなたのもとへ
プレッシャードロップ
青島ビール飲みたい
R&RはいかしたBGM
葉山ツイスト
アンコール:レッツ・ツイスト・アゲイン



次回は8月かな?