五反田 あや乃

六本木 ススムトリオ

錦糸町 ユウジカズヨ

川越 アユカアイ


恵比寿へ。


寄り道してひさしぶりに千吉のカレーうどん(890円)を食す。
美味しい。次回はカレーつけうどんだな。








withユイです。
1ステの客席は寂しいものでした(ルナさんハヤタロウさんU先輩Wtaka)が、その後はお客が増えて金曜らしく盛り上がってきました。ユイさんが。

30年前に久留米でシゲキさんと一緒にライブハウスを運営していたという方も来店されてました。

スタッフはTケローさん、Aンナさん、Nスィさん、そありん、ハナさん、ユイさん、ジャック



パプリカ柄かなと思ったらリンゴ柄。


サマタイでこのはっちゃけぶりよ




ドラムはアユカワさん。6/23と7/7のNNPドラムはアユカワさんですね。

シ「マスミちゃんがバンマスなの。俺は使いっ走りだから」


この日の新レパはコニー・フランシス“離さないで”

の日本語版。
なんとなくアイドル歌謡曲風味。


さっきカレーうどん食べたからフードは軽いのにしようっと。
チーズサラミ
ジャックダニエルがかなり減ってきた。






ユイさんがフロアに降りてきたら、シゲキさんも降りてきました。






アンコールは“のっぽのサリー”

シゲキさん、ヤナさん、ジャックの3名でリレー

既に私服のジャックさん

さあ一緒にジャンプして締めましょう

せーの、

ジャーンプ

…締らず。

1人でジャンプ


決まった!!


ハートでキッス
ザ・ツイスト
ラナ
ワン・ファイン・デイ
恋の日記
電話でキッス
恋はあせらず
スローダウン
ヴィーナス

マック・ザ・ナイフ
涙の太陽
ロックンロール・ミュージック
浮気なスー
キッスは目にして!
アンチェインド・メロディ
離さないで
オブラディ・オブラダ
ジャンプ・ジャイブ・アン・ウェイル
ダンシング・クイーン
ロング・トレイン・ランニン

ベイビー・レッツ・プレイ・ハウス
カラーに口紅
フールズ・フォール・イン・ラブ
パイナップル・プリンセス
サマータイム・ブルース
フランキー
レッツ・ツイスト・アゲイン
涙のリクエスト
君の瞳に恋してる
ジョニーBグッド

オール・シュック・アップ

恋はあせらず

サーフィンUSA

ザット・イズ・ロックンロール

恋はみんなのもの

ティアーズ・オン・マイ・ピロウ

アイ・ラブ・ユー(サンハウス)

ヒートウェーブ

朝まで踊ろう

アイ・ソー・ヒム・スタンディング・ゼア


アンコール:のっぽのサリー