大塚あや乃 

川口バップス 

恵比寿DDサブ

赤坂Sカナン

錦糸町AYAKAひとみ


なかなかによりどりみどり感。当初は大塚が第1候補でしたがうっかりして開演に間に合わなくなり、なんとなく赤坂へ。

川口では“ワン・ボーイ”聴けたのかな。


はなまるに寄りました(⁠•⁠‿⁠•⁠)


タカヤさんに遭遇するのは数年前のつの笛カフェ、今年1月のNNPジュニアライブ以来。ギターの腕前だけでなく、カラオケで鍛えた歌も良いです。

セトリはカナンさんの趣味全開。こういうのがお好きなんですね。

Your Song(ラブサイケデリコ)
ドント・ルック・バック・イン・アンガー(OASIS)
タイムマシンにお願い(サディスティックミカバンド)
ひまわりの約束(秦基博)※タカヤさん
Free World(ラブサイケデリコ)
世界中の誰よりきっと(WANDS)

楓(スピッツ)
ゲーム・オブ・ラブ(サンタナ)
アローン(ハート)
愛し君へ(森山直太朗)※タカヤさん
チェリー(YUI)
Smile(アブリル・ラヴィーン)
エブリデイ・イズ・ア・ワインディングロード(シェリル・クロウ)

アンコール:WOMAN(アン・ルイス)


静かすぎるアンコールw
カナンさんの“アローン”を初めて聴きました。何年も前に川越の元店長がリクエストして歌い始めた曲だったはず。
シェリル・クロウは好きな曲いくつかあります。“エブリデイ〜”はプリンスのカバーバージョンを聴いてから気に入りました。


カナンさんは8月25日に自身のバースデーライブを企画していて、それに合わせてなのかチョコザップ通ひを開始。どちらも楽しみですね。