赤坂のバースデーライブと恵比寿JKidsのどちらにしようかと。


おもしろ隊
元気良くシブがき隊で始まりました。



リトル南椎さん

このポーズは、
みんな大好き“プレイバックpart2”


美雪さん早くも登場
何年も歌っていなかったレパートリーを2曲。“悲しみがとまらない”は初めて聴いたかな。

ジャック

シュン

JP
“勝手にしやがれ”で帽子投げてます。


2ステ

椎名恵“愛は眠らない”は“そよ風の誘惑”の日本語カバーです。
誘惑つながりで“天使の誘惑”


JPさんのバースデーをお祝い。
左からシュン、JP、ジャック


ど平日だったためかよくお会いする常連さんは少なめ。代わりにJPの知り合いたくさん。賑わいました。
JPが“素顔のままで”を歌い終え、
「次は、僕のために社長から1曲」
出てきた美雪さんの歌い出しが、
♪グズね、カッコつけてるだけで♪

♪イライラするわ〜♪


美雪さんとリトナンで明菜を3曲

少年隊を2曲

観るたびに良くなってます。が、ズボンの銀色が剥げてみすぼらしいのが痛い💦


カラオケを使用して、おもしろ隊に入隊希望者のオーディションがありました。曲はZokkon命



3ステ

スージーStyleドレスを着て、わかってぇ〜ない〜ぃ

“私の方針”の後は全部踊れる曲




JPの“サマタイ”で、キャ〜

大将から貰ったワークシャツ。ツッチーさんはカメラ目線。

パ〜ンチ

おや、ゆりえさん。
ずっと客席にいましたが、ダンサー要員で美雪さんに引っ張り出されました。

フィナーレ



NAI NAI 16(おもしろ隊)

ZIGZAGセブンティーン(おもしろ隊)

ひと夏の経験(リトル南椎)

いい日旅立ち(リトル南椎)

プレイバックpart2(リトル南椎)

CHA-CHA-CHA(美雪)

悲しみがとまらない(美雪)

ギンギラギンにさりげなく(ジャック)

ワインレッドの心(シュン)

勝手にしやがれ(JP)


愛は眠らない(リトル南椎)

天使の誘惑(リトル南椎)

プロポーズ(おもしろ隊)

ブルドッグ(おもしろ隊)

(JPバースデー祝い)

素顔のままで(JP)

十戒(美雪)

北ウィング(美雪)

少女A(リトル南椎)

君だけに(おもしろ隊)

仮面舞踏会(おもしろ隊)


ハイスクールララバイ(おもしろ隊)

5.5(おもしろ隊)

私の方針(リトル南椎)

浮気なスー(シュン)

ダイアナ(JP)

カモナダンス(リトル南椎)

アット・ザ・ホップ(シュン)

サマータイム・ブルース(JP)

葉山ツイスト(リトル南椎)

ダンシング・ヒーロー(美雪)


アンコール:羞恥心(おもしろ隊)



アンコールはおもしろ隊の“羞恥心”
やはりJKidsは楽しい!
みなさんお疲れ様でした☆