恵比寿MMワールドをスルーして横浜サムズアップに初訪問です。

はるばる来たぜ横浜〜
横浜駅西口ビックカメラの隣りのビル3階にあります。
ちょうど紫の雨が降りだしてきました。


予約してなくて500円高い当日券。満席。

老舗の雰囲気があるライブハウスです。小岩ジョニエンを3倍くらいに広げた感じ。
開演直前に入場したので、ケンさんやジョイさんに挨拶したらすぐに開演。



雷鳴の効果音から“Thunder”で始まりました。




プリンスといえばクラウドギター。通称ブルーエンジェル。ポーズもかなりプリンスっぽい。

プリンスにこれほどまでなりきる人がいるとは。


構成もよく練られていると思いますし、アドリブと思われる演出もあり、一時も目が離せない。


目が離せないからハンバーガーは急いで食べました。美味しかったです。1200円





プリンスといえばマッドキャット。

“1999”のとき、マニピュレーターのケンさんは神風鉢巻をしてデズ・デッカーソンのパートを歌います。

“GETWILD”ではTORATORA名義の当時のファッションを再現。



オープニングアクトのTAKUTO MARSさんが飛び入り。“BAD”を短く共演。




オーラス“ホリーロック”で、観客参加のダンスパフォーマンスも。












20.ハウスクエイク〜ホリーロック
“スノウ・イン・エイプリル”は演らなかったような。








次回はまだ未定のようです。

プリンストリビュートライブとしては、groovy mameさんが巣鴨獅子王で5月18日。