恵比寿MMワールドをスルーして横浜サムズアップに初訪問です。
はるばる来たぜ横浜〜
横浜駅西口ビックカメラの隣りのビル3階にあります。
ちょうど紫の雨が降りだしてきました。


予約してなくて500円高い当日券。満席。
老舗の雰囲気があるライブハウスです。小岩ジョニエンを3倍くらいに広げた感じ。
開演直前に入場したので、ケンさんやジョイさんに挨拶したらすぐに開演。雷鳴の効果音から“Thunder”で始まりました。



プリンスといえばクラウドギター。通称ブルーエンジェル。ポーズもかなりプリンスっぽい。
プリンスにこれほどまでなりきる人がいるとは。
構成もよく練られていると思いますし、アドリブと思われる演出もあり、一時も目が離せない。

目が離せないからハンバーガーは急いで食べました。美味しかったです。1200円



プリンスといえばマッドキャット。

“1999”のとき、マニピュレーターのケンさんは神風鉢巻をしてデズ・デッカーソンのパートを歌います。


オープニングアクトのTAKUTO MARSさんが飛び入り。“BAD”を短く共演。



次回はまだ未定のようです。
プリンストリビュートライブとしては、groovy mameさんが巣鴨獅子王で5月18日。