やっぱりここ


しかし、何日か経ったら狙いうちダンサーズのことしか思い出せない!

(美雪さんが歌う“狙いうち”のBメロで、お客みんなで振り付けします。楽しい)


写真を見れば何か思い出すかな?

Mi-Keを歌ったときのスイキャンの写真が無い。ナイナイ
次に出てきたおもしろ隊。
“NAINAIシックスティーン”ではなく“100%…SOかもね”

この二人組はドライフルーツという名前。






2ndステージはデュエット特集

ジャックとJP



シュンとりえ

JPとゆりえ


金髪の女性は誰?

ナンスィさんだ

りえとジャック

シュンと美雪



ゴールデンハーフ演ったり

渋谷哲平ならぬ恵比寿哲平演ったり


3rdステージは“哀愁のシンフォニー”から

アラサワさんの笑顔率高し


ひさしぶりにアイスクリーム。前回食べたときに味が変わったような気がしてそれ以来避けていましたが、元に戻ったように思います。つまり美味しかった。
この晩口にしたのはジャックダニエルの水割りとアイスクリームだけ。なかなか健康的じゃないか。

この衣装の良い瞬間。





これは“スシ食いねェ!”かっこいいねえ。








“仮面舞踏会”は外せない。


美雪さんの“狙いうち”



キノコサロンで既に詳細が発表されてます
ブルーライトヨコスカ
想い出の九十九里浜
100%…SOかもね
バージンショック
情熱の花
渚のシンドバット
プロポーズ
5.5
危い土曜日
年下の男の子

ハイスクールララバイ
あずさ2号
もしかしてパート2
別れても好きな人
愛の奇跡
ナオミの夢
カナダからの手紙
24000回のキッス
アダムとイヴ
ヤングセーラーマン

哀愁のシンフォニー

アンドゥトロワ

青春の1ページ

スシ食いねぇ

Zokkon命

ハート泥棒

わな

春一番

仮面舞踏会


アンコール:狙いうち


狙いうちダンサーズ出動。楽しかった!

来月も似たようなイベントがあると思ってたら、また美姫ちゃんはお休みです。