やっぱりここ



恵比寿の常連出演者さんが集まって新バンド結成。

穴は埋まった。


ボーカルはリトル南椎さんとエリーさんです。

演奏者はスイポとJKidsの選抜?メンバー。ゴンちゃんは昨年こばやんからプレゼントされたNANCY STYLEボーリングシャツを着ています。
リトナンは演奏の合間の喋りもバッチリ。演奏陣は頼もしく思っていたのでは。

Ellieさんおひさ〜。



オールディーズをたくさん演奏するので必然的にダンスフロアが混みあうのですが、“ヴィーナス”は1曲まるごと撮っておきたいと思い、こちらに移動して撮影。
(この瞬間は正面から観たいところですが)


鍵盤山ちゃんの素敵な笑み。

山ちゃんは“ヴィーナス”、“ツイストで踊りあかそう”、“フールズ・フォール・イン・ラブ”で他の人がやらないような素敵な演奏をします。
これが聴きたくて恵比寿を選んだと言っても過言ではない。センナさんも楽しそうです。


“ヘイ・ポーラ”を女二人で歌うのは違和感あるなと思ったら音響の大将さんが横入りしてきました。
その後“この胸のときめきを”を熱唱する大将。先月体調不良で休んでたことがあったのでちょっと心配してたのですよ。



ジャックも飛び入り。金髪にしたら暑さが軽減したように思います。


ノンチャンのTシャツにサインしたリトナン。

誕生日当日のティーノさんをお祝い。

ロックンロール!




スタッフのハナさんは抽象画を描くアーティストの卵です。ブーツも自分でデコレーションします。
あいみょん、ミスチル、宇多田、絢香などが好きで、ジャンケンポンで働くようになってからオールディーズなども好きになったそうです。ちなみにハナさん、そあさん、アオイさんの3人は同い年の2月生まれ。その1コ下にユイさん。



パプリカでトンカツ。

ヒールも替えてる。




“魔法のパラソル”は却下。


ヴァケイション
子供じゃないの(リト)
間抜けなキューピッド
ヘイ・ポーラ
この胸のときめきを(大将)
ダイナマイト
パイナップル・プリンセス(リト)
ルイジアンナ(テル)
フジヤマ・ママ(リト)
ストップ・イン・ザ・ネーム・オブ・ラヴ
キッスは目にして!(リト)

私の方針(リト)✌️
やさしさに包まれたなら✌️
素敵な16才(リト)
(バースデー祝い)
朝まで踊ろう(山ちゃん)
シンデレラ(テル)
ロコモーション
月影のナポリ(リト)
ヴィーナス✌️
葉山ツイスト(リト)
ヒートウェーブ

恋のフーガ✌️
イッツ・ソー・イージー
レモンのキッス(リト)
雨をみたかい(テル)
ビー・マイ・ベイビー
傷だらけのローラ(ジャック)
ブルー・スウェード・シューズ(リト)
カラーに口紅
ダイアナ(リト)
恋はあせらず

レッツ・ツイスト・アゲイン(リト)✌️


ダンシング・クイーン

にがい涙(リト)

ギブ・ミー・アップ(テル)

ザ・ローズ

青島ビール飲みたい(リト)✌️

涙のバースデーパーティー

恋はみんなのもの(リト)

火の玉ロック(山ちゃん)

トンカツブギ(リト)

君の瞳に恋してる


アンコール:フールズ・フォール・イン・ラブ(リト)✌️

アンコールに何を演奏するのかと思ったら“

フールズ・フォール・イン・ラブ

リクエストのつぶやきに応えていただきました!ありがとね~