またまたココ

ジャンケンポンへ3日連チャン。


今日はどんな歌が聴けるかな。

ヒカルさんの“ロック・ウィズ・ユー”から始まりました。





精彩を欠くふりをするタカネさんを見かねてタカネドリンクを振る舞ってもらうよう仕向けるヒカルさん。
タカネドリンクとはもちろんテキーラのショットのことです。この日は計7杯とかで物足りなかったみたいです。


ヒカルさんは2ステから赤い衣装にチェンジ。

野生動物のごとく吠えて動き回るタカネさんに、飼育員のように対峙するヒカルさん。と思いきや野獣のごとく叫び歌うのはヒカルさんのほうだった。
バンドメンバーは…檻?

オサムスキーさん

コウシロウさん

タカさん
ドラムのシゲさんをちゃんと撮ってなかった。
みなさんタカネさんの気まぐれによく対応されてます。





ジャックがタカネドリンクを手渡している様子。

“恋のサバイバル”冒頭にて、世の男性を代表して殴られるべきところ、あっさりかわすタカネさん。

ダンスフロアもタカネさんのステージの一部です。


オサムスキーさんが変わった服着ているなと思い聞いてみたら「YMOの散開ライブ時のコスプレ」とのこと。襟にはプリンスのバッジ。俄然親しみがわきました。写り悪い写真でごめんなさい。






この日のハイライトは、“Just New World”のバンド演奏版を初披露したこと。
いい曲だ。
歌い終わった瞬間。

いい曲だ。







ロック・ウィズ・ユー

ドント・ストップ・ミー・ナウ

クリスタルの恋人たち

ダンシング・クイーン

愛するデューク

レディー・マーマレード

ウィア・オール・アローン

ハロー・ミスター・モンキー

イッツ・マイ・ライフ

グレイテスト・ラヴ・オブ・オール


Start Over

今夜はブギウギウギ

伝説のチャンピオン

ポーカーフェイス

タイム・アフター・タイム

壊れかけのRadio

Just New World

恋のサバイバル

アイ・フィール・グッド

六本木心中


素直になれなくて

オン・ザ・レイディオ

見つめていたい

ラッキー・ラブ

セプテンバー

イフ・アイ・エイント・ガット・ユー

セパレート・ウェイズ

ホット・スタッフ

ロング・トレイン・ランニン


アンコール:ダンス天国




来月の出演は19日でアコースティック編成。