錦糸町のカリーズシュンララとどちらにしようかなと。


やってきました千葉バハマ。

かけつけ1杯






1ステ終盤に1弦が切れてしまい、タケさんのギターを拝借。 

買物ブギかと思ったら売物ブギ。



写真は何枚撮っても代わり映えしないので少なめ。

ベーコンサラミピザ、生ビールおかわり。

セトリを見ると、ケンイチさんの趣味全開で知らない曲ばかりだねえと思われるでしょう。が、ケンイチさんの熱演とサブさんのドラムでお値段以上の価値アリ。
大満足のライブでした。

ゲイリールイスって知ってる人いないでしょ。トラベリンバンドはリトルリチャードみたいな曲。つとむさんの曲はお客さんのリクエスト。
アンコール3曲の勢いがスゴイ。
サマタイの歌詞にハセガワキョウコが出てくるが、広島時代にバリュー米ちゃんのバンドが歌ってみたところ、それを聞いたギターウルフがマネをした。とのこと。
 
ギターウルフといえばコレ
動画

記事



憎いあのこ(キャロル)
シミーズとホリイ(オリジナル)
レモンロック(チェリーボーイズ)
恋のおわり(クールス)
プカプカ(西岡恭蔵)
グリーングラス(ゲイリー・ルイス&ザ・プレイボーイズ)
セイル・オン・セイラー(ビーチボーイズ)
トラベリン・バンド(CCR)
プロポーズ(坂本つとむ)
因果応報(オリジナル)

彼女は彼のもの(キャロル)
軽自動車(オリジナル)
涙のベイビーズ・コール(クールス)
サヨナラCOLOR(SUPER BUTTER DOG)
がんばれば愛(クレージーパーティー)
賣物ブギ(ダウン・タウン・ブギウギ・バンド)
お弁当箱(2,3ズ)
25年ぶりの優勝(THE☆バリュー兄弟)
サイコー(ギターパンダ)

アンコール:ヘイタクシー、スローダウン、サマータイムブルース


次回は4月25日だそうです♪