JPの餃子屋はなかなかに居心地の良いお店と思ったのだけど、3月で終了してしまいました。


2月19日と3月12日の2回行きました。

2回目はナント17時半から23時過ぎまで居た。
3人とも大ジョッキ。





 JPが所属しているおもしろ隊、次回は5月8日。




サックスのヒロシさんが練馬でやってるお店も良いのだけど、混んでいることが多いみたいなんですよ。

こちらには2月9日RUDIEの前に一人で行きましたな。








今日はここで飲むか。


新宿ゴールデン街入り口付近にあるTIPPLEというバーに行ってみました。


スコッチのクセが強すぎないのをロックでと希望しましたら、ダグラスラインのアイラ。
スペイサイドとアイラの2種類があります。飲み比べたら味の違いがわかるものなのだろうか。

ここから本題です。


17時少し前に一番のりして、ほどなく満席。13名だったかな。

FBフレンドのHさんの投稿で知った女性歌手リカさんのリサイタルの日だったのです。Hさんもいらっしゃってました。







オールディーズライブハウス周辺にはいないタイプの歌い方。個性的。




酒場でDABADA

他人の関係

どうにもとまらない

柳ヶ瀬ブルース

クレイジーラブ

あの日にかえりたい

瀬戸の花嫁

ダニーボーイに耳をふさいで


お客の9割が甲斐バンド好きということで最後に甲斐バンド。

クレイジーラブは陽水作の百恵。


ご自身でも動画をたくさんアップされています。声が高いから太田裕美が特に似合っていると思います。



1stステージのみ観ました。2ndはリクエストとお客参加コーナー。また伺います。

18時25分