2月11日昼のライブは、みんな大好きJ-Kidsの豪華版でした。




1曲目は華やかな“Chocolate Disco”


美姫ちゃんおかえり〜。

シュンさん躍動。
この日の3人組は度々前に出てくるので、前列中央付近のワタシタチは何度も仰け反ってました。
 



2ステ
この衣装はWinkを歌ったとき。

オリジナル曲コーナー。
これは美雪さんが美姫ちゃんにツッコミ入れてるところかな?


2ndステージラストは“仮面舞踏会”
紅白歌合戦で少年隊がこの曲を歌う際、司会の加山雄三さんが「仮面ライダー」と言い間違えてしまった場面を、シュンさんは知っていたのですね。


3ステ
リトナンだけ蛍光してます。

セーラー服(笑)で“キャッツ・アイ”


キャッツ・アイは同名アニメの主題歌で、主人公は泥棒の三姉妹です。なので間奏のとき客席から何か盗みます。
AYUさんは、ノンチャンより伊東ゆかりさんのサイン色紙。

ゆりえさんはワタクシより桐生大輔さんのペンライト。やっと役に立った。しかしこのペンライトは大ちゃんのライブで使いたいと思っているので返却してもらいました。

リトナンは中森明菜の本。ティーノさんかな。


美姫ちゃんは声の調子がまだ戻りませんが、踊りと喋りはバッチリです。

手w
何を話していたのかw

ラストに羞恥心。彼らにお似合いの曲。





チョコレイト・ディスコ
年下の男の子
ハートのエースが出てこない
ペッパー警部
サウスポー
Give Me Up
NAI NAI 16
ZigZagセブンティーン
おまえにバ·ク·ハ·ツ

愛が止まらない
淋しい熱帯魚
モンモンレモンちゃん
青島ビール飲みたい
デリュージョン
5ポイント5
プロポーズ
想い出の九十九里浜
フライング・ゲット
仮面舞踏会

恋のダイヤル6700
バレンタイン・キッス
キャッツ・アイ
春一番
モンスター
渚のシンドバット
Zokkon命
羞恥心

アンコール:プラウド・メアリー

アンコール曲はまさかの“プラウド・メアリー”。
これは元気をもらえる(または奪われる)。
満足しました(⁠^⁠^⁠)