早い時間にジャンケンポンに到着。

スイキャンのお客が集まって結成したバンドの貸切りライブが15時開演だったのです。



スイートポップダンディ&NNP Jr.には熱烈なファンがおります。
そして客の半数はミュージシャンの方々。

彼らが演奏したのはスタンド・バイ・ミー、ダイアナ、青春の1ページ。

演奏するのって楽しいんだろうな。でも見てるだけでも楽しかったです。

余興の腕自慢のど自慢も良かった。



夜は関内ハート&ソウルでサブさんがドラムのハングオンが出演でしたので大変気になっていたのですが思いとどまり、恵比寿に居残ってスイキャンを観ることにしました。









キャンディーズにオールディーズ、オリジナル曲を織り交ぜステージは進みます。



大・盛・況


3ステの頭に“エレベーターラブ”
この曲を復活させたとは聞いていましたが、実際聞いたら目頭が熱くなりかけた。想い出は美すぃ。




リストバンドはギターのゴンガーシホさんのグッズです。この日も飛ぶように売れてました。


キャンディーズ

年下の男の子

小さい悪魔

あなたに夢中

哀愁のシンフォニー

ツイストで踊りあかそう

ダドゥロンロン

恋はみんなのもの

微笑がえし

キャンディツイスト


銀河系まで飛んで行け!

パイナップルプリンセス

ワン・ファイン・デイ

キッスは目にして!

恋のコードネーム

危い土曜日

ハートのエースが出てこない

ハート泥棒

わな

君の瞳に恋してる


エレベーターラブ

涙のブレイクアウェイ

ブルーライトヨコスカ

夏が来た!

暑中お見舞い申し上げます

そよ風のくちづけ

ヴァケイション

リップ・イット・アップ

春一番


アンコール:青春の1ページ