8日の楽しいジュニアを観た後、9日は何処へも行かず。


9日のラインナップ

恵比寿 クラウドカヨ

錦糸町 ミザルーハナ

六本木 グリナンスィ

上福岡 David Bowie

川口 リリカさん

六ケンに超有名人が来店していたそうで、行っておけばよかった。


10日は、

恵比寿 スイポジャック

錦糸町 グレハン

赤坂 山下さん

練馬 ベムカメショウ



予約しないほうが良い席に着くことが出来るような気がします。
とはいえもう少しで満席。次回は予約必須です。


ベース斉藤さんの話題で笑顔(⁠^⁠^⁠)

シンセ無し。あまり使わないですからね。


ところで、山下さんやスイキャンも出演したことがある川口ゆの郷を検索してみたら、ちょうど1年前に閉館してました。
休館中とありますが。



席はドラムの目の前でした。野呂さんのドラムが心地よい。


新年一発目は竹内まりやさん曲。続いて今の朝ドラの主題歌。“ジャクソン”はとても盛り上がる。本来盛り上がるような曲ではないので天国の山下敬二郎さんは苦笑いしているのでは。ハワイアンはウクレレ仲間の方が飛び入り歌唱演奏。“風が強く”は駅伝の応援歌。ベース斉藤さんは大橋純子さんのバックバンドにいました。
“谷間に”はコーラスが綺麗。映像の世紀テーマ曲はお客みんな黙ってしまう重く美しい曲。バイオリン小塚さんとピアノ岩河さん二人の演奏だけどナゼかベース斉藤さんに拍手?w。“レッツイ”は初めて歌ったそうです。“ひとりじゃないから”の直子コールはもっと大きくてもよかったかも。“ヒーロー”はボニー・タイラーのほう。

オープニングソング
人生の扉
ハッピー☆ブギ
For the good time
ジャクソン
ハワイアンウェディングソング
夜霧よ今夜もありがとう(インスト)
風が強く吹いている
シルエットロマンス
テネシーワルツロック

ハッピーバースデー
I forgot to remember
谷間に三つの鐘が鳴る
パリは燃えているか
ビー・バップ・ア・ルーラ
真夜中のボサノバ
幸せの黄色いリボン
レッツ・ツイスト・アゲイン
レッツダンスカントリー
ひとりじゃないから
ダイアナ

アンコール:ヒーロー


ハッピーブギ

谷間に三つの鐘が鳴る