海月さんのライブが早く終わり、そのまま居残って懇親会兼打ち上げに参加すればよいものを、つい行ってしまいました。


他にも錦糸町プラジョと六本木グリチコもあったとはいえ、なにせ上福岡から川越まで2駅でしたので。

20時30分すぎ開始の3rdステージから鑑賞。

先週に引き続きケイコさんたちに会えました。カオルさんにも会えました。

この席は見づらいから下手一番前のイナバさんの隣に移動。
イナバさんは20年くらい前からカアイさんを観ているそうです。その頃はあちこちのキャバレーで歌っていたと話してくれました。
ハリウッドや白い薔薇は一回も行かなかったなあ。

4thはカアイさんのアイニードユアラブトゥナイトから。

“サニー”や“ヒートウェーブ”も座って観てました。

リッチーの十八番“ルーム365”、シモピーのお笑い“気になる女の子”もあり。

最後は君恋からのアンコールはゲットレディ☆