恵比寿から錦糸町へ移動。

気心知れた人たちとWonder Phraseを観ながら忘年会してピンクのシャンパンのおこぼれを頂戴したりなんかして、で良かったはずなのに。
2022年コニーさんのガールズコレクションで気になったノアさんを聴いてみたかったのです。自分の趣味興味が最優先┐(´д`)┌ヤレヤレ
Naoさんに「行くかも」と宣言済みだったのも大きい。

本題に入る前に、昨日の記事がジャンル別デイリーランキングで4位。どういう仕組みなんだか。メロディーとかアーティストという音楽ワードが効いたのかな?(と再度使ってみる)

最終営業日かつノアさん出演とあってかなりの混み具合。
華々しく“セレブレーション”で始まりました。



ハマゾーさん。今最も活きが良い男性ボーカル、という印象。

マイコさん。ハマちゃんと関西人コンビで笑いを取りにくるMCが楽しい。

ゲストのノアさん。ガールズコレクションライブで歌った“ベイビーフェイス”が気に入ったのでした。声に魅力有り。“帰ってほしいの”や“ダンシングシスター”の高い音は本家のCDで聴いたときみたいに綺麗によく声が出ています。


リリーベイビーズみたいに独自の振り付けで歌う曲多数。そんなところにも見応えを感じます。


最後の“ヤングマン”まで元気いっぱい!
マイコさん「ヒデキが足りません!」てw

ヨージさん、レーコさん、イシイちゃん、アカボシさんにゆるく絡ませていただき退屈しなかったのも良かった。
それにしても柏手男が近くにいると気分が萎えるな。ネガティブなことはあまり言わないほうが良いのだが。



セレブレーション

ダンシングクイーン

帰ってほしいの(NOA)

スタボンカインドオブフェロー

恋はあせらず

アイフィールグッド

ストリートライフ

ヒートウェーブ(NOA)

バーニング・ラブ


可愛いアイシャ

ハロー・ミスター・モンキー

マテリアル・ガール(NOA)

アルマゲドンのテーマ

(お客バースデー祝い)

ダンシングシスター(NOA)

第一級恋愛罪

セプテンバー


きみの友だち

イッツ・ソー・イージー(NOA)

ヴィーナス

ホット・スタッフ

止まらないHa〜Ha(コウシロウ)

ダンシングヒーロー(NOA)

また逢う日まで


アンコール:君の瞳に恋してる、ヤングマン


演奏は、Sammyさんコウシロウさんユイさんタカシさん。


ノアさん次回は1月12日のグルグルに決まりました。

新宿ケントスにも出演するようになるみたいです。