夜買い物に出かけたついでに川越へ行ってきました。


手に入れたブツを聴きながらドライブしようと思ったのです。


付近のコインパーキングが軒並み満車の中、1か所空き見っけ。

“火の玉ロック”を演奏中の20時40分くらいに入店。

ヴィーナス

左カアイさん、右AYUさん

カアイさんは川越の人というイメージ。本人はもっといろんな場所で歌いたがっているようです。
恵比寿や錦糸町から声がかかってもおかしくないと思いますが、そんな日は来るでしょうか。

なみなみと注いでいただけました。

“恋のサバイバル”とヒートウェーブで、曲後半はAYUと踊ろうコーナー

ジーさん、INBさん、SMDさんが相席されてて、なんだか安心感あるスペースでした。
その隣にいらしたケーさんとお連れさんとは何年も前に別の場所で会っていたことが判明。
お話ししなかったけどJuniorでよく見かける方もいました。
という訳で短い時間ながらも楽しく過ごせたので行って良かった。

この日のアチラコチラ
自由が丘 サブマスバースデー
恵比寿 クラウドモモ
錦糸町 シックスキャンドルヒトミ
西川口 キャンディロール
赤坂 ギーゴ

演奏は、鍵盤ユウヤ、ドラムのり(ジャネット)、ベースクラッチ、ギターマナティ、のみなさんでした。

ハロー・メリー・ルー(クラッチ)
イッツ・ソー・イージー
ダドゥロンロン
火の玉ロック(ユウヤ)
ヴィーナス(AYU)
フランキー(カアイ)
(マナティ誕生日祝い)
ビューティフルサンデー(マナティ)
恋のサバイバル(AYU)
ホットスタッフ(カアイ)

ダイアナ(カアイ)
涙の太陽(AYU)
ルート(カアイ)
ジョニーBグッド(マナティ)
恋人たちのクリスマス(カアイAYU)
ゲットレディ(カアイ)
ヒートウェーブ(AYU)
コール・ミー(カアイ)
ダンシングクィーン(AYU)

アンコール:
ハウンドドッグ(マナティ)
ジングルベル(カアイ)

最後はチャック・ベリーの曲みたいなジングルベル
次はいつ行こうかな。