この日のメインイベント。1日3か所巡るのはなかなか珍しいことです。


ベースのテルさんは先に決まっていた自由が丘のケニーさんのほうへ行き、代わりにツッチーさん。ドラムはいつものシゲさんです。

サンタさんの格好をして、“ママサン”で始まりました。

私服にトナカイの角だけ付けてシュンくん登壇。





おもしろ隊の歌と振り付けが前回よりも良くなっているのがわかりました。
そのうちスーパー銭湯に出演するようになって、「アノおもしろ隊が出演していたジャンケンポン」と言われるようになるかもしれない、作曲者のゴンちゃんは儲かるかも、と空想する出演者の皆様。

お揃いの柄のNANCY STYLEドレス。リトナンのドレスはお客ティーノさんのプレゼントだそうです。
もう一着お揃いでピンクのもあるそうです。






何をそんなに悔しがってたんだか。



タケローさんやGhostさんには敵いませんがけっこう高く上がります。

ツイストが激しすぎてみぽんぬをビビらせたジャックが平謝りしている様子。


ママがサンタにキッスした
ダイアナ
ダイナマイト
ヴァケイション
ツイストで踊りあかそう
ボーイハント
キューティーパイ
フジヤマ・ママ
NAI・NAI 16
ZigZagセブンティーン

ブルークリスマス
想い出の冬休み
恋はみんなのもの
ヴィーナス
100%...SOかもね
プロポーズ
おまえにバ·ク·ハ·ツ
魔法のパラソル
私の方針
ヤングセーラーマン

5ポイント5
Zokkon命
パイナップルプリンセス
ワン・ファイン・デイ
ダドゥロンロン
ルート66
かっこいいツイスト
アイニードユアラブトゥナイト
君の瞳に恋してる
アット・ザ・ホップ

アンコール:仮面舞踏会