22日はコチラへ。


開場まで千葉の街をぶらぶら。ギゴというゲーセンがあった。

半すぎに二番のり。バンドメンバーのみなさんはまだまかないの食事中でした。
プラジョメンバーは開場後に店に入りリハ無しで演奏を開始するイメージがありましたが、それは過去の話。レパートリーが多様化した現在はしっかりリハーサルを行っているそうです。

とりあえず生。

お代わりは青島ビール。お好み焼き(チーズ)。

ライブ終盤には珍しく3杯目、黒霧島のロック。


演奏は快調。華麗なサブマスさんの演奏に力強いシゲヤナさんの歌。
そして唯一無二のゆいぞうさん。

タ「聴きに来ましたよ、ユイラーなんで」
ユ「サブさんを聴きに来たんでしょ?サブラーだもんね!」





初めて来た若者たっちゃん(36)をイジりまくるシゲキさんとユイさん。髪型をリーゼント調に整えてあげたり南ちゃんの声色で話しかけたりw
たっちゃんのリクエストはスキーター・デイヴィス。即応えて“あの世の果てまで”を演奏しました。


マック・ザ・ナイフ
カラーに口紅
サーフィンUSA
浮気なスー
ロコモーション
煙が目にしみる
ザ・ツイスト
ヴァケイション
悲しき街角
かっこいいツイスト
サマータイム・ブルース

ジャスト・ア・ジゴロ
イッツ・ソー・イージー
バースデイ
レッツ・ツイスト・アゲイン
パイナップル・プリンセス
ワンダラー
恋はあせらず
ドゥ・ユー・ラブ・ミー
恋はみんなのもの
シェイク・ア・テイル・フェザー

ラブ・ミー
ベイビー・レッツプレイハウス
恋にしびれて
心の届かぬラブレター
この世の果てまで
ヴィーナス
マイボニー
君の瞳に恋してる
ブランニューキャデラック
キッスは目にして!
ジョニーBグッド

アンコール:ママがサンタにキッスした、グッドオールドロックンロール

ブランニューキャデラックは初めて演奏、クールスのバースデイも珍しい。
早目のクリスマスソング。


ユイさんは今日もFBバンドで大活躍したことでしょう。