11日は急にどこかへ行けることになり、

ポッキー欲しさに?荻窪に決定!

恵比寿 ワンダーカナン

錦糸町 クラウドミサコ

川越 ヒロシ&オリエ

赤羽 バップス

原宿 ファンキーチキンズ

千葉 グルグル

巣鴨 groovyname

町田 山下さん



荻窪駅すぐの中華のはなやでチャーハンを食べて、いざクラブドクターへ。 

先攻はID&The Galaxys

ロッキンレゲエもしくはミクスチャーロックな音楽。オリジナルの他、ピストルズやキッスのレゲエ風味カバーも。


そしてRUDIE JAP

リトナン抜きでホッキーさんが4曲歌った後にリトナン登場。
元気良く“トンカツブギ”

常連さんのバースデー祝いのとき。良い表情。


“私の方針”
 




HARDER THEY COME
Johnny To The Bad
鏡の中の俺
Feel Them Spirit
トンカツブギ
葉山ツイスト
イッツ・マイ・パーティー
私の方針
青島ビール飲みたい
あなたのもとへ
ロックンロールウィドウ
レッツ・ツイスト・アゲイン

アンコール:リップ・イット・アップ

記念撮影して終了〜

こちらはティーノさん撮影。

この後のDJタイム、カモさんはいなかったけど相変わらず盛り上がって楽しかった。“ギンギラギンにさりげなく”、“抱きしめてTONIGHT”からラスト“私の方針”まで、春太郎さんの選曲が冴えてました。