開店直後に入店。

すでに団体二組いらしてて他に予約席もあり賑わうこと確定です。

とりあえず生ビールを頼み、食事は思案の末ポテトチップス。



ステージはヒロシさんの“オーキャロル”で始まりましたが、鍵盤のしもぴーが遅刻でいません。

結局1stステージはしもぴー不在の、ギターリッチーの頑張りが際立つステージとなりました。






2ステからはしもぴーがいるのでディスコ曲なども演奏。




ドラムのアントニオは、たまにフレイムスでも演奏しているそうです。(今日26日も)
歌もなかなか良い。グレイマンテスも観てみたい。




来月も川越に1回くらいは行こうかな。



オー・キャロル

想い出の冬休み

想い出の渚

プリーズ・ミスター・ポストマン

スタンド・バイ・ミー

チャイナ・グローブ

レット・ミー・ビー・ゼア

ルイジアナ・ママ

空が落ちてくる


ホワッツ・ゴーイン・オン

ダンシング・クイーン

ダイアナ

恋は曲者

DOWN TOWN

ダンシング・シスター

オー・プリティ・ウーマン

ららら

アイワズメイドフォーラヴィンユー


オール・マイ・ラヴィング

恋はあせらず

見つめていたい

帰ってほしいの

好きさ好きさ好きさ(アントニオ)

スーパースター

GLORIA

ロング・トレイン・ランニン

ホット・スタッフ


ツイスト&シャウト

愛がすべて

キッスは目にして!

好きにならずにいられない

葉山ツイスト

ブルー・シャトウ(アントニオ)

リヴィン・オン・ア・プレイヤー

セプテンバー

君の瞳に恋してる


アンコール:ジョニーBグッド