ひさびさのジュニア♪


J-Kids Paradiseは古今東西バラエティに富んだレパートリーを演奏する、恵比寿ジャンケンポンのハウスバンド。
ボーカルがAYUゆりえリトナンのときはJ-Kids Paradise Juniorと名称が長くなります。

ときにはキャンディーズもやる〜
キャンディーズ含め歌謡曲も何曲も演奏します。


恵比寿へ行く途中、新宿で途中下車してディスクユニオン昭和歌謡館に寄ってきました。
9月6日発売の筒美京平氏の未発表曲“ホテル砂漠”の情報があるかな?と。


店内ではサンプラーCDが再生中でした。
夏海姉妹、どこまで楽しませてくれるでしょうか。
 

リトル南椎さんのCDも発売当初は昭和歌謡館で売っていました。
 


ジュニアはゆりえさんやリトナンのオリジナル曲を聴ける貴重な機会でもあります。




ダンシングに参加するか撮りに徹するか、揺れる男心。




 

ABRさんと一緒にコールするか撮りに徹するか、それが問題だ。
 




恋のダイヤル6700
パイナップルプリンセス
かっこいいツイスト
ミスターツイスター
ハートのエースが出てこない
春一番
葉山ツイスト
ツイストで踊りあかそう
ダドゥロンロン

青島ビール飲みたい
私の方針
恋はあせらず
ロコモーション
ダンシングシスター
少女A
DESIRE
学園天国
恋のショック

にがい涙
キャッツアイ
シークレットベース
夏祭り
世界でいちばん熱い夏
アイ・ウィル・オールウェイズ・ラブ・ユー
恋のサバイバル
ヴィーナス

ブラックコーヒー
トンカツブギ
恋のバカンス
恋はみんなのもの
トゥッティ・フルッティ
真赤な太陽
朝まで踊ろう
フットルース

アンコール:ダンシングヒーロー

次回は9月17日♫