代々木のあやミル、川越シゲ&AYU、恵比寿クラウドミサコ、錦糸町ハングオン(ドラムはセンナさん)はまた今度。てことで13日は赤坂カントリーハウスでプラジョ、観てきました。



席はマスミンの真横です。ナンバラさんルナさん他とご一緒させていただきました。


マスミンが忙しく演奏する様子を間近に見ることが出来ました。


チキンカレー、白ワイン、スコッチのロック



相変わらず大賑わい。

アンコール2曲だけでは多くのお客は満足せず、ダブルアンコール。遊びに来ていたゴンちゃんが引っ張り出されました。



無理強いがキライなので演奏するまで乗り気では無いゴンちゃん。その後ノリノリ。


また追い出されるまで居残ってしまった。22時半まわってたのかな。

1ステのみ観て乃木坂のBOBOBO LTDか六本木フレイムス(シゲさんがドラム)にハシゴする考えもありましたが、演奏が魅力的すぎて中座できないです。




 ①

シュ・ブーン

レット・ミー・ビー・ゼア

ローハイド

フォルサム・プリズン・ブルース

シンギング・ザ・ブルース

スタッガー・リー

スタンド・バイ・ユア・マン

朝日のあたる家

恋はあせらず

コットン・フィールズ

銀の糸と金の針

ハロー・メリー・ルー

1929

アメリカーノ


イン・マイ・ライフ

アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア

電話でキッス

ダイアナ

ロコモーション

悲しき街角

カモナ・マイ・ハウス

浮気なスー

男が女を愛するとき

涙のリクエスト

マイ・ウェイ

レッツ・ツイスト・アゲイン

アイ・ウォント・ユー・トゥ・ビー・マイ・ベイビー

ロックンロール・イズ・ヒア・トゥ・ステイ

ワン・ファイン・デイ

ザット・メロウ・サキソフォン


アンコール:ヴィーナス、サムシング・エルス

Wアンコール:ジョニーBグッド〜ハウンド・ドッグ〜スキスキソング〜ジョニーBグッド



次回は6月25日♪