歌謡曲イベントの後みんなでずるずると居残り、

ジュニアも観てきました。



AYUさん
“恋はあせらず”と“恋のショック”は「アユと踊ろうタイム」です。


ゆりえさん
この衣装はナンスィさん製作。NANCY STYLEです。


リトナンことリトル南椎さん
“私の方針”はゴンガーシホさんが12才のときに授業中に作ったものをリトナン用に改作した曲です。



みなさん夕方から夜遅くまで出ずっぱり。AYUさんは歌謡曲イベントのときはウェイトレスやってました。

わかってないポーズ。
ゴンちゃんが恵比寿の方々に向けて作った曲には、往年のアイドル歌手みたいに決まった振り付けがあります。


恋のバカンス

ロコモーション

恋はあせらず

ヴァケイション

イッツ・ソー・イージー

横須賀ストーリー

ダンシング・ヒーロー

フットルース

恋のショック


にがい涙

夢のデート

ミスター・ツイスター

私の方針

タイムマシンにお願い

ツイストで踊りあかそう

フールズ・フォール・イン・ラブ

ヴィーナス

学園天国


フジヤマ・ママ

アイ・ハード・ア・ルーマー

フィジカル

ボーイハント

葉山ツイスト

ハウンド・ドッグ

ロック・アラウンド・ザ・クロック

ホット・スタッフ


アンコール:プラウド・メアリー



最後にお待ちかねの、ゆりえさんが歌うプラウドメアリー。

3人とも最後まで元気いっぱい。

センナさんのドラムが段々とスピードアップかつ激しくなってましたね。センナさんかっこいい!