リトナンが歌うとのことで南青山へ。

おむすびJAZZは昨年5月以来2回目です。



昨日宇都宮へ行った方々も見えています。皆様お久しぶりです。と出発前に書いてたら一人も見あたらないガーン


インスト“古い日記”でスタート



リトナンは思いの外たくさん歌ってくれました。
髪伸びましたね。

“ハートのエース”をこの3名で。

「小島だよ!」
ピアノのスケキョンさんは歌わず。自身の歌謡曲バンドを率いて3月18日に五反田ロッキーに出演します。

竜徳さんは男だけど、歌った3曲は全て女歌。


渚さんが歌った“真夜中は純潔”
この曲好き。スカパラのホーンがかっこいい曲です。ピアノ+管5本で演奏。

“感電”での歌の上手さとホーンアレンジ、聴き応えありました。
最後の曲“悲しみがとまらない”もとても良かったです。音を5個下げたとのこと。




古い日記(インスト)

あの鐘を鳴らすのはあなた(竜徳)

私はピアノ(渚)

真赤な太陽(リトナン)

ハートのエースが出てこない


東京ららばい(インスト)

感電(ササミー)

人形の家(竜徳)

恋におちて(リトナン)

木綿のハンカチーフ(リトナン)


マイ・ピュア・レディ(リトナン)

異邦人(リトナン)

ラブ・イズ・オーバー(竜徳)

真夜中は純潔(渚)

悲しみがとまらない(ササミー)


アンコール:年下の男の子



アンコールはこの3人でキャンディーズ。
リトナンは7曲歌ってスペシャルゲスト扱いの活躍でした。
得意な百恵さんの曲は演奏せず。百恵曲はまた次回に期待しましょう。