行ってきました。

一番手は美姫ちゃんでオリジナル曲。


この日の全ての伴奏はオカポンさん独りによるものでした。

白石恭子さんは年に1度くらいの頻度で拝見しています。

桃色婦人で2曲。

アンナさんやモモカさんがいないので、ゑびキャンの皆さんがスタッフ仕事で忙しそうです。

ひさしぶりにレモンチキンワッフル。加藤シェフも居ないのでシゲキシェフが調理しました。
ちょうどゑびキャンの3人がお着替えタイムだったため、大将が運んでくれました。なんと大将は初めて料理を運んだそうです。
なんとなく嬉しいですね。


キャンディーズは2曲。


恭子さんは美姫さんのオリジナル曲を絶賛。「難しくない?」「曲ください!」ですって。

白石恭子さんの9月15日発売の新曲“少しは私に愛を下さい”をリクエスト。50年近く前の小椋佳さんの曲のカバーで、来年6月公開の映画『鳩のごとく蛇のごとく 斜陽』のオープニング曲です。
ちなみに映画のエンディングは小椋さんの新曲“ラピスラズリの涙”です。

 


“少しは私に愛を下さい”はまだ準備中のため聴けず。代わりに?歌った“for you”、素晴らしかったです。
 

愛は美雪さんから受け取りました!



湖(うみ)(葉月美姫)
レモンのキッス
雨乞い
やさしさに包まれたなら(白石恭子)
ガラスの都会
スタンド・バイ・ミー
荒野のならず者

もしも明日が...(桃色婦人)
淋しい熱帯魚
千年樹(葉月美姫)
カントリー・ロード(白石恭子)
ゲット・レディ
恋のサバイバル

ハートのエースが出てこない(ゑびキャン)
暑中お見舞い申し上げます
さくら尾道
for you(白石恭子)
風よ涙とばして
ヒッピー・ヒッピー・シェイク

アンコール:アイ・ソー・ヒム・スタンディング・ゼア



ゑびすキャンディーズは7月27日にフル出演します。今から楽しみです。

8月1日は白石恭子&葉月美姫でJ-Familysとのこと。オカポンさんの伴奏でオリジナル曲大会となりそう。

美姫ちゃんバースデーライブを8月20日近辺に予定しているそうです。