21日新宿御苑のオールディーズダンスパーティーが中止になり、その代わりにレッスンを受けてきました。
前回行ったのが11月4日。久しぶりの訪問です。
やはり見ているだけでは覚えられないですから。


途中で腹ごしらえ。本場四川の味なのか、かなり辛かった。

早目に着いたので駅ビルの屋上庭園に行ってみました。

石庭と芝生の他にベンチがあるだけ。質素な庭です。春分の日なのでちょっと賑わっていました。

スポーツドリンクを買って、いざG&S道場へ。

先月のPride&Joyでお客仲間と踊ってみたものの、まったくうまくいかなかったのですよ。


エル坊に挨拶して、先日のJ-Kidsのビデオ見て笑って、ツイストから。

続いてジャイブ。
顔は隠しておこうかな、と。
木刀を持った鬼教官が動きをチェックしています(笑)。
先生、木刀がお似合いです。

今までなんとなくやっていた動きを少しでも修正出来たのが収穫です。
次はいつ行けるかな。


4月21日(火)
荻窪ドクターズバーでアコースティックトリオ
歌 リトルナンシーさん
ギター ゴンちゃん
ドラム Ghostさん

めっちゃ観たい!