スイートポップキャンディを見始めて間もない頃はいくつかのキャンディーズのカバーバンドが活動していました。
シュガキャンが来年ラストライブを行ったら、もうスイキャンのみ。

もしもキャンディーズのライブを観たい人が押し寄せたら賑やかになるでしょう。客席が。他のカバーバンドのファンが乗り替えるとは思えませんけども。
往時のファンはヤンチャな輩が多くて当時はいろいろあったようです。スイキャンライブでもこれまでいろいろありました。


大忘年会ライブとあって満席。臨時円テーブルは出ませんでした。
定刻にバンドメンバーが揃い、スイキャンは曲が始まってから登場。てことで1曲目はキャンディーズのテーマ。
左からナンスィ、ハルカ、りえ。

年下の男の子


恋のコードネーム

微笑がえし

恋のあやつり人形

みぽんぬ

危い土曜日

恋はみんなのもの


なみだの季節

哀愁のシンフォニー

ドラムのセンナさんが誕生月だったのでバースデーお祝い。

キャンディツイストツイスト三連発。


キャンディーズ
ハートのエースが出てこない
暑中お見舞い申し上げます
ラッキーチャンスを逃がさないで
アンドゥトロワ
恋はあせらず
ストップインザネームオブラブ
ヴィーナス
青春の1ページ

トレインソングメドレー
パイナップルプリンセス
ミスターツイスター
恋の池上通り
年下の男の子
その気にさせないで
わな
恋のコードネーム

微笑がえし
どれがいいかしら
恋のあやつり人形
テキーラ
危い土曜日
エプロン姉さん
卒業
恋はみんなのもの
君の瞳に恋してる

恋は曲者
なみだの季節
銀河系まで飛んで行け!
哀愁のシンフォニー
(センナさんバースデーお祝い)
葉山ツイスト
かっこいいツイスト
キャンディツイスト
春一番

アンコール:ダドゥロンロン、スイキャンツイスト
次回スイキャンイベントは1月5日(日)♪