このところ滞りがちなライブ通い。24日もイロイロ観たいのがありました。
恵比寿 Pride&Joy
五反田 サウンドトラベル
錦糸町 桐生大輔
長者町 ロッカビート放課後倶楽部
錦糸町 HOPS
阿佐ヶ谷 遊佐夏子
5月から3ヶ月間宮古島のファンキーフラミンゴで歌うことになった遊佐さんの壮行会ライブへ。
(3月30日のPride&Joyで「今度は24日に」と言った記憶はあるが、また今度にしよう。5月16日は都合わるいから6月かな)
ほぼ3年ぶりに阿佐ヶ谷にある居酒屋の串カツエベスへ行ってきました。
前回は遊佐たちを観た後に、六本木ケントスへコニーさんとナンスィさんの共演を観に行ったのでした。あれからもう3年も。

当初は、春愁、ずぶ濡れ歌謡劇場 其の壱 というタイトルでした。
19時半すぎに入ったらお客がまばら過ぎて心配になりましたが、20時前にはいっぱいになりました。

アンコールは“ドレミの歌”
タイトルを聞いてなんで?と若干拍子抜けしたものの、これがまた凄く良かった。音楽の歓び、歌う喜びがこれほどまでに感じられるパフォーマンスにはなかなか出会えない。
夏子さんの宮古島での活躍が楽しみです。でもこの日のライブの続きも必ずやってほしいです。