22時前に赤坂見附で丸ノ内線に乗り、新宿へ向かいました。

そりゃ新宿御苑で途中下車するでしょ。

初めてのライブハウスに行くドキドキ感。
ライブハウスというよりもライブバー。
すごい賑わってて、入る前に写真撮ったりして1分位躊躇してました(^_^)

ドアを開けて一歩踏み入れるとこんな様子です。


聞いたことがない曲は無かったのですが、セトリはナシ。
“恋におちたら”“ドントレットミーダウン”“ツイスト&シャウト”“ロックンロールミュージック”等々。
セトリはGhostさんが作るのではないかと思われます。

1組2曲づつ、その場にいる人の中から足りないパートを募ってビートルズを歌います。
23時の終了間際には人が減ってしまい、同じ人が出ずっぱりなんてことにもなります。この日は合計50曲演奏したそうです。
ドラム担当はずっとGhostさん

最後はツイストやジャイブ!

Ghost&Suzyさん主催のダンスパーティーは3月2日(土)♪