ハロウィン🎃のスイキャン♪
これはスイキャンではない。
、、、誰だこの三人組は?


この日をもってサックスのアミーゴがNNPを卒業しました。
今後はアヤカさんやナナエさんが(おそらくトラとして)代わりに吹きます。
アミーゴは約2年半の在籍とのこと。もっと短いと思っていました。人間歳を取ると時が過ぎるのが速く感じられる、ということを実感した気がします。

アミーゴの“葉山ツイスト”を初めて聴きました。良いですね! “キッス目”や“かっツイ”も聴いてみたい。


◆各ステージのハロウィンコスプレの様子。




ゲゲッ!NNPがオジキャンのコスプレしてる!
黄色担当の仮装の完成度が高くて大ウケ。4ステ前のZっくさん、なんかソワソワしてたんですよ~。

渋谷の喧騒に負けじ?と様々な衣装で。しかし最後までキャンディーズのコスプレはしてもらえませんww。


◆他の方々のブログには写真いっぱい、詳しい解説も載ってます


◆演奏曲目
キャンディーズ
春一番
ロコモーション(すばる)
子供じゃないの(りえ)
まぬけなキューピッド(ナンスィ)
その気にさせないで
ハートのエースが出てこない
青春の1ページ

ハート泥棒
ダイアナ(すばる)
ロリポップリップス(りえ)
恋はみんなのもの(ナンスィ)
恋の池上通り
わな
あなたに夢中
年下の男の子

HELLO! CANDIES
ラッキーチャンスを逃がさないで
危い土曜日
ダンシングヒーロー(巫女)
恋のコードネーム
卒業
葉山ツイスト(アミーゴ)
テキーラ

パイナップルプリンセス
微笑がえし
暑中お見舞い申し上げます
哀愁のシンフォニー
ルイジアナママ(すばる)
二人だけのデート(ナンスィ)
ダドゥロンロン(りえ)
君の瞳に恋してる

悲しきためいき
内気なあいつ
小さい悪魔(りえ)
朝まで踊ろう(すばる)
ヴィーナス
キッスは目にして!(す→ナ→り)
恋はあせらず(ナンスィ)
ダンシングクイーン

アンコール:キャンディツイスト


◆次回出演日
11月19日(平日)です♪