恵比寿の四ステへGO~♪

23時過ぎという遅い時間でも恵比寿の街そしてジャンケンポンは大にぎわいでした。

3ステが長引いて帰れなくなったとか、美姫ちゃんが1ステから笑わせてくれた、なんて話を聞くとやはり最初から全部観たかったと思うばかりです。が4、5ステだけでも行ってよかった。

4ステは眩い衣装で輝いているご婦人たちから。(夫人は誰かの奥さんのことになるそうです)




リョージ&ゆりえ♪

フィジカル体操(^^)

華やかに、Ghost&Suzyさんのジャイヴ!



スイートポップキャンディ♪





風にたなびく、麗しのミユキ・オング♥
誕生日おめでとうございます。

全力で扇いでいましたww。


セトリリレーは1、2ステはKやん、3ステはZっくさんがアップしてくださいます。



セクシーミュージック(桃色婦人)
愛がすべて(リョージ)
フィジカル(ゆりえ)
トゥッティフルッティ(リョージ)
君の瞳に恋してる(ゆりえ)
想い出の九十九里浜
危い土曜日
微笑がえし
魅せられて(美雪)


アットザホップ(タケロー)
かっこいいツイスト(ナンスィ)
朝まで踊ろう(山ちゃん)
ロールオーバーベートーベン(タッキー)
ミスターツイスター(ナンスィ)
キッスは目にして!(ナンスィ)
黄色いサクランボ(えびキャン)
渚のシンドバッド(ももいろ婦人)

アンコール:狂わせたいの



5ステはリョージさんと酔☆CANの2人が帰ってしまい、残ったメンバーで。タケローさんは歌い終わるや否や「お疲れ様!」とダッシュで駅へ。
タケローさんのハイキックがすごい。









“今夜も来ちゃったJANKENPON”は歌わずに、最後は恵比寿リンダで終了。
美雪さんのリンダは絶品ですよ。“狙いうち”や“どうにもとまらない”も良いんです。

赤坂の山下さんは観に行けなかったけど、恵比寿で2ステージ観ることが出来てよかった~!