最近ライブを休みがちなチコさんをそろそろ見に行こうと思っていた矢先に年内での活動休止宣言。
一人で行ってきました。(一人はいつもかw)


木曜日の川越はオールディーズのみ。選曲の基準がグレイハウンズとほぼ一緒です。しかし“恋はみんなのもの”はレパートリーにはありませんでした。

2ステでファッツ・ドミノ追悼コーナーの後、無茶ぶりクエストの“恋はみんなのもの”をワンコーラスやっていただきました。ケンタローさんありがとうございました。









「昼型の生活をしたい」とのことです。




想い出の冬休み
ビーバップアルーラ
恋の売り込み
ワンファインデイ
悲しき街角
ネイビーブルー
オーキャロル
逢ったとたんに一目惚れ
ロックアラウンドザクロック
大人になりたい
イッツソーイージー
シェイクラトル&ロール
ハウンドドッグ
ロコモーション


アイウィルフォローヒム
エイントザットアシェイム
ジャンバラヤ
恋はみんなのもの
月影のナポリ
かっこいいツイスト
シンデレラ
キッスは目にして!
ウィルユーラブミートゥモロー
ブルースウェードシューズ
アットザホップ
ダドゥロンロン
ミスターツイスター


カレンダーガール
パイナップルプリンセス
ポケットトランジスタ
フールズフォールインラブ
火の玉ロック
キューティパイ
メイビー
レッツツイストアゲイン
サマータイムブルース
ロリポップリップス
ダイナマイト
リップイットアップ

アンコール:ジョニーBグッド



あれ!“シンデレラ”と“キッス目”は演るんだ。

再来週はフル“恋みん”を演っていただけるそうです。(^_^)♪
チコさんもう1回くらい観ておきたい。