さくらホールからジャンケンポンは10分もかからなかったと思います。

金曜日の3、4ステは一番のかきいれ時。シュン君とナンスィさん以外のJ-Kids Pボーカルさん達が全員出勤でいそがしくしていました。



セイジさんのシャツはたまたま古着で買ったものだそうです。ハートのエースが付いてるからといって、キャンディーズが好きとかではなかったw



荒尾さんとPride&Joyのメンバーは10数年前からの知り合い。とても楽しそうです♪



ルイジアナママ
パイナップルプリンセス
ラバンバ
イッツソーイージー
ツイストで踊りあかそう
君の瞳に恋してる
監獄ロック
アイソーヒムスタンディングゼア


イフウィホールドオントゥギャザー
青春
ヒートウェーブ
ハウンドドッグ
涙の太陽
トゥッティフルッティ
キッスは目にして!
ジョニーBグッド


カラオケで瀬奈ちゃんの“津軽海峡・冬景色”、美雪さんの“艶姿ナミダ娘”も聞けました。二人ともスバラシイ♪ 美姫ちゃんも何かデュエットしてましたね~。


この日も撮りましたが、1月のPride&Joyより4曲。



ジャンプジャイブアンウェイル
マイボニー
キッスは目にして!
朝まで踊ろう


さわりだけアップすることで集客に繋がるのではという考え方もあります。バッチリ聞いてもらったほうが心に残るのではと思っていますがどうでしょう。