キャンディーズを歌ってピンクリボン運動を盛り上げようという趣旨のチャリティーイベント。
祝日昼間の13時半開演でしたので13時前にジョニエンに到着したらいつもお馴染みの方々もすでにいらっしゃってました。やはり普段と違うシチュエーションってワクワクしますよね~♪

出演者が6組いてスイートポップキャンディはトリの16時頃。
他の出演者は普段はキャンディーズは歌わないけど今回は頑張ってみました、というような方ばかりでした。そんな中二人組のそよかぜさんは歌声とオリジナル曲が気に入り、また聴いてみたいなと思わせてくれました。



この日のスイートポップキャンディは4人で出演。



ファイナルつばさ衣装4着目!
ステージ衣装は基本的に全て手作りのナンスィさん、つばさの4着目に注目していました。


危い土曜日でのセンナさんのドラムは最高です(^^)


青春の1ページでの「ガバルのよ~」の瞬間。




メタリックな黄色のエリちゃんは初めて見たと思います。忘れているだけかな?



動画はナシ。
危土とか恋のあやつり人形とか相変わらず名演奏なので動画で紹介したいんですけど、フエの音とか大きすぎるんですよ。お客参加型のセッションではないんですから~。
特大の会場ではるか遠くから聞こえる程度なら気にならないとは思うんですが、、、


スイートポップキャンディはいつも通りの実力発揮。
独特なハーモニーの美しさ、スイポ演奏のかっこ良さ、素晴らしいキャンディーズ曲の数々。
観に行くことが出来てよかった!





セトリ

キャンディーズ
ハート泥棒
どれがいいかしら
恋のあやつり人形
ラッキーチャンスを逃がさないで
微笑がえし
エプロン姉さん
危い土曜日
悲しきためいき
青春の1ページ
キャンディ・ツイスト

アンコール:年下の男の子

最後に出演者全員が集まり“春一番”