6月12日
CHANCE Bチーム
(文夏、中島理恵、宮苑晶子)

6月13日
BOYZ CHANCE
(SHINGO、TAKA)

立て続けに観てきました。

Bチームは歌とダンスで見応えあり。
舞台の広さを考慮すれば3人位でちょうど良いのかもしれない。でもCHANCEは多人数で歌い踊るところに魅力があります。
22日の6人CHANCEが楽しみになってきました。

自由奔放に振る舞う若い2人に対し、年上としてツッコミを入れるも共倒れとなる晶子さん。というイメージ。あくまでもイメージですが。

そんなくだけた雰囲気のMCでも、文夏さんには"私がこのチームを牽引する"という気概を端はしに感じました。
Still I Love Youでのお客を見渡しながらの堂々とした歌いっぷりも良いんでないの。

理恵さんは先日のブログで梅雨入りと書くべきところを梅雨明けと間違えた件について、舞台上でも報告。人間素直が一番。そうやってあれこれ喋っているうちにまた次の中Gワールドの扉が開かれます笑。
photo:03




BOYZはリーダーのTERU氏が居ぬ間に二人で企んでいました。

二人仲良く息のあったステージでしたが、初の試みもあり相当緊張していたそうです。あまりリーダーらしくなく見えるTERU氏が、実はツッコミ役・まとめ役として重要だったことが判明。
しかし来週3人でのライブはホッとして緊張感の無い展開になることも想像出来ますw

いつものオリジナル曲の合間に、
絵本をSHINGOが朗読+TAKAがアコギで伴奏。
お客が思い付いた単語をお題にTAKAが即興弾き語り。
詩をSHINGOが朗読+TAKAがキーボードで伴奏。

盛り上がる感じではないしあまり感動的な展開でもないけど、時間をかけて作り込んだ分、見応えがありました。
ギターのカッティングはかっちょいい。岡村靖幸の弾き語りみたい、とは言い過ぎでした。
photo:04




今日14日のCHANCE公演は、
13時 CHANDOLL
17時 CHANCE Aチーム です。





CHANCEスタジオが入っているマンションの最上階が売りに出ていました。
photo:02


いらない情報ですね。