CHANCEが雑誌Tarzanに掲載されるというので本屋へ行ってきました。

2色刷りで1ページのみですが、メジャーな雑誌に載るのはうれしいことです。
p78です。

皆さん素晴らしい腹筋!!

一人ひとりのコメントがありますが、佳代さん、浮いてますよ~

重大な間違いがあります。女性6人組ではなく女性7人組(1人はお休み中)です。多分字数の都合で省かれたのでしょう。

もうひとつ、若いメンバーで構成された〈CHANDOL〉とありますが、妹分のグループ〈CHANDOLL〉と紹介するのが事実に近いと思います。
確認する時間が無かったのでしょう。

龍史さんがナイトクラブのコパカバーナとニューラテンクォーターについて触れています。それらナイトクラブがもし復活したらCHANCEのパフォーマンスこそ最も相応しいと思います。
(他にあるかな?オールディーズバンドとかかな)

ニューラテンクォーターに勤めていた諸岡氏は、今の日本ではかつてのようなナイトクラブはもう流行らないのではと著書『赤坂ナイトクラブの光と影』で記していますが。
赤坂のナイトクラブでCHANCEが活躍、観てみたいです。

photo:01