3月21日
赤坂へBoyz CHANCEを観に行ってきました。

30代の男3人組が歌い踊るライブパフォーマンス。
この日は渋谷でCHANDOLLのライブもあったから、男性客はフツーそっち行くだろってシチュエーションのところ、逆をいきましたw

面白かった。
1曲目後のMCでは"自分に卒業証書"
TAKAさんは縫いぐるみに名前を付けるのは卒業。
SHINGOさんはキラキラ星の王子様キャラを卒業。
TERUさんは第2ボタン指輪を卒業製作。

2曲目LIFEでは手拍子の作法が若干変わりましたww

4曲目とりあえずビールでは、最前列真ん中に座っている名物客をイジリまくり。○○ポン、あなたいい奴だよ。
これがツボにはまり、次のボラーレでもずっと笑ってました、ワタシ。
古今東西は"思い出の給食"

バック転講座では倒立腕立て8回成功。やるねぇ。バック転もかなり良い感じに出来つつあるそうです!

他にも色々あったような。。
アンコールのチームでじんわりと終了。

次回BOYZライブは3月28日(金)19時30分からです。

photo:01


いつから付いてたんだろ?