【3月2日 NJDC ONLY】

希少な中村JAPANメンバーのみの出演だから見ておこう。

客席1列目に中村ファンの中でもベテランの方々がズラリ並んでいました。



なんとなくいつもよりまとまり感があり、こなれたステージという印象。


エリカヨ+オカマイでもありますしね。

この組み合わせならではの演出があるハズとは思っていましたが、そおくるかニコニコ



えいりさんは歌っている時やブログの華やかなイメージとMCのギャップが面白い。
今だに、狙ってやってんのかな?、と思ってしまいますにひひ


エリカさんは[チームわさび]が一人だけになってしまったけどそこには触れず。(それでいいんですけどね)
東京マラソンイベントの柔タンゴのエピソードはおかしすぎて涙出ましたよドンッ







【3月3日 ひなまつり陽気チーム】

久し振りにヨンエさんと最近気になる晶子さんを見に。

『ESCAPE』と『GAME OVER』のヨンエ、ヤバイ!本気になってるラブラブ!

CHANCEはダンスが楽しいのでついバックダンサーばかり目で追ってしまうのですが、今日のこの2曲はCHANCEfeat.ヨンエ、またはヨンエwithCHANCEかよってくらいな迫力でボーカルのほうにくぎ付け。

言い過ぎかな。歌唱に感動しました。



晶子『MY LIFE』はどこまでも伸びる歌声でこちらも良い。


お告げは初めて聞きました。歌が終わってもお告げを待ちましょう。拍手はお告げの後でお願いしますm(u_u)m


ついでに、いつも皆やってたと思いますが『とりあえずビール』での佳代さんとの小芝居が良かった。


「シワが増えてる~」

佳代さんが顔を覗き込み晶子さんタジタジ


「あたりまえだよ人は生きているんだもん」

晶子さん逆襲、佳代さん慌てふためくショック!


「懐かしい笑顔~ みんな困ってる~」


『Magic Night』の最後マイクの取り合いでは佳代さん離れた所から虎視眈々と狙っていました。


ヨンエさん自分が最後と思いきや佳代さんに取られましたね~えっ




舞さんのニセ姉妹の登場、何年ぶりのひなあられ、舞いwith舞等々参加して良かったひなまつりライヴでした☆